2013年3月26日火曜日

しろ、それぞれ

3月26日(火)

シャツ展 ”しろ、それぞれ”1週目が終わりました。
おかげさまで、たくさんのお客様にお越しいただき、
手に取り、袖を通していただいております。
本当にありがとうございます。

今回はテーマの通り、白ばかりが並んでおります。
綿・麻・綿麻と、いろいろな白い素材を選んできました。
どれも表情が変わって見えるのでぜひ1枚ずつじっくりと見て、
そしてぜひ袖を通してみてください。
改めて思ったことは、着てみないと分からないですね◆
衿の形にしても、白の色味にしても、人それぞれ合う形・色がありますので、
ぜひ自分らしい白いシャツを見つけに来て下さい。

サイズは女性用も男性用もございますので、ぜひぜひ*
すでにご売約いただいているものでも、私がお店に在店している日は
納期と素材を相談させていただき、追加注文も承りますので、
お気軽にお申し付け下さい。

在店日 3月30日(午後~4時頃まで)、4月6日・7日

 少しずつご紹介を:::

SHIRO1-4 \18,900yen  linen100% size/M

上質なベルギーリネンで作りました。
これはとにかく素材が気持ち良いです。
とてもやわらかいリネン素材、それでいて程よい肉厚の生地です。
ボタンは私のボタンコレクションの中から白ばかりを
選び、全て違う種類のボタンを付けています。



 




SHIRO7-3 \14,800yen  cotton100% size/L
しっかりした綿平織り生地を使用しています。
肩がドロップしたデザインで、身頃から袖にかけてなだらかにつながったデザインです。
ゆったりしていますが、着用時のシルエットはスッキリ見えるように心がけております。
ボタンはナットボタンという天然素材のボタンで、タグアヤシの木の実からできています。
プラスチック素材に見えるのですが、よく見ると木目があります。
(サイズは素材違いでSサイズもご用意しております。)


”しろ、それぞれ” asシャツ展はヨハクさんにて4月7日までです。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿