Powered By Blogger

2014年11月14日金曜日

新しい試み

先日、新しい試みをはじめました。
少しだけなのですが、お取り扱いをさせて頂くことになりました。

いつも展示の際に、
「どこかで売っていますか?」
と聞かれることが多々あり、
「今はまだ展示会の時だけです。」
とお答えしてきました。
今まで、自分の手からお客さまに届けたいと、
その気持ちが強く、展示販売や
直接のお取り引き以外はありませんでした。
しかし、京都で展示をしてふと、
ひとつ線を越えてみようかなぁと思いました。

お店はいつもお世話になっているこうべくつやさんです。
私が持っている革靴のほとんどがこうべくつやさんの靴です。
もともとくつやさんのワークショップに行ったのがきっかけで、
自分の靴が仕上がった今でもお世話になっています。
須磨から少しいったところ。
職人さんが一足一足丹精込めて作った靴がたくさん並んでいる隙間に、
そっとシャツを掛けさせてもらっています。
ぜひぜひ靴と一緒にコーディネートしてみてはいかがでしょうか?
お店の写真を撮らせてもらうのをわすれました、、
また撮らせてもらおうとおもいます。

履き始めて4年ほど経つでしょうか。
お気に入りの一足です。


















※写真は私のではないのですが、たまたま、本当にたまたま!
街中で同じ靴を見かけたのです。嬉しくなって撮ってしまったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿