Powered By Blogger

2014年10月18日土曜日

展示のお知らせ▽▽▼

早いもので10月も半ば。
朝晩の冷え込みがつらくなってきました。

前回からまた間があいてしまいました。。。
今日は展示のお知らせを:::

11月2日から9日まで、
京都にてfilithemateriraさんと展示させていただくことになりました。
草花をモチーフに、彼女が作り出すものはひとつひとつ大切に、
細かい手仕事で丁寧に作られたアクセサリーは、
いつもうっとりするものばかりです。

わたしは、春に展示した『耕す人々』の商品や、
秋ならではの草木染めしたシャツを持っていく予定です。

ドキドキとワクワクが止まらなくなってきました:::
ぜひぜひ、覗きにいらしてください。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿