Powered By Blogger

2012年8月11日土曜日

シアワセのおすそわけ*

8月11日

あっっっ と言う間に 夏 ですね:::

まっさおな空 と 真っ白な入道雲 と みどりの山 に 真っ赤なスイカ

夏休みだーーーー*

この夏は いろいろと ご縁もあって たくさんの方とつながりが広がっております

本当にありがたく 楽しみが どんどん広がっていきます

またお伝えできるよう がんばりますよーーー◎


最近は 日々 友人のウェディンググッズを つくっておりました

リングピローや ヘッドドレスとか とか




今年の夏も たくさんの しあわせが どんどんつながっております***

イメージとカタチだけ花嫁さんに聞いてから あとはお任せで作らせてもらっています

渡すまで すごく緊張しますが 箱を開けて 笑顔がこぼれた瞬間

わたしの中は 満たされます::: シアワセで



きょうは これ着て お祝いに行ってきます*

これで 結婚式用に つくった服は 6着目・・・ほとんど黒かグレー

そしてきょうも 黒×ネイビー:::

次作るときは 色 を使うぞ!! とこころに誓うのです◇いってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿