Powered By Blogger

2012年4月22日日曜日

みどりのにおい

4月22日 

さくらの花も散って みどりの季節がやってまいりましたね。

みどりの いいにおいの季節です。いかがお過ごしですか?


本日 ヨハクさんへ納品してまいりました。

先日の展示で 4月末納品で ご注文いただきましたみなさま 大変お待たせいたしました。

順次、ご連絡・発送させていただきますので 届くまで あともう少し お待ちください。




そして5月末・6月末と お待ちいただいているみなさまも もう少しお待ちください。

(予定より少し早めに納品させていただけそうです:::)



今日は 神戸大丸で開催中の KOBE CREATORS に出展されている

こうべくつ家さんのところへお邪魔してきました。

私はくつ家さんの くつが 好きです。(写真は撮り忘れたのですが。。。)

どれもこれも あったかい。どれもステキで どれにしようか迷っています。

24日まで開催です。あと2日です。ぜひ見に行って 履いてみてください。トリコですから***


それから ヨハクさんで開催中の wassa さん の個展へ。

5月6日まで開催の plants ? を みに。

もう!!植物とのコラボ、ほんとうにステキでした。どれもこれも。

写真 撮りましたが、選べない。だから実物みてほしいのです。ぜひぜひ:::

私はブローチ買っちゃいました*明日から左胸が定位置かな




そうそう さいごに びっくりしたことがひとつ

朝起きて 清々しかったので窓をあけようと。キッチン横の小窓を あけたのです。

するとびっくり。スズメバチが おうちをつくっている最中でした。

網戸があるのですが、なんと隙間があいているではありませんか!!

網戸の隙間から 内側に入ってせっせ・せっせと。。。



偶然にもながーい枝が 手元にあったので、ツンツンして 引越ししてもらいました。

スズメバチってね、目が合うと 結構コワイんですね。

みなさまも お気をつけください◆

2 件のコメント:

  1. 佐々木 洋幸2012年4月29日 21:12

    本日、シャツ届きました!
    袖をとおしてみると、なんともいえないうれしい気持ちになりました。
    ほんとにありがとうございます!


    佐々木洋幸

    返信削除
    返信
    1. 佐々木さま
      コメント本当にありがとうございます。そのお言葉、すごく嬉しいです。
      普段の一枚に追加してもらえたら嬉しいです*
      ニシガキ

      削除