2012年3月23日金曜日

ご縁とご縁:::

今日はシャツ展初日でした。

個展というものが 私にとっては はじめてなので とても緊張しております。

本日、来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます:::

袖を通してくださり 本当にありがとうございます:::

明日も私はお店に行くことができませんが、土曜日にはヨハクさんにてぜひお会いしましょう*


縁 とは本当に不思議なもので、その時でしかない、その場所でしかない、

いろいろな偶然が重なって繋がっているわけで。

ご縁 と ご縁 が重なって今日を迎えることができております。


  みなさまの おかげさま


を とても実感した日となりました。ありがとうございます。


:::::::::::::::::::::::::::::

先日、あるボタン屋さんにて これもまたご縁で、ステキな出会いをしました。



4つ穴の貝ボタンなのですが、これはサザエでできているそうです

はじめは、普通の貝ボタンを探していたのですが、

このボタンを見た瞬間に  虜です。

完全にココロ ワシヅカミ!!!

このいびつさ! このサイズの統一の無さ! このあったかい感じ!!


気付いたら、このボタン買い占めておりました。

 貝ボタン=奈良

の通り、このボタンも奈良でつくられているらしいのですが、このボタンは今では作っていないとか。

いつかまたどこかで このボタンとめぐり合えたらなぁ なんて思っております。


今回のシャツ展 ラインナップの中に そんなステキなボタンを使っております。

フード付のシャツワンピースです。
ズルっとしたシルエットのワンピース。
前から見ると普通のシャツのような衿元なのですが、
後ろに向かってフードへとつながります。
ボタンは、ちょっと一手間加えて
紅茶に付けてすこーしだけアンティークな雰囲気に。

 ■KIKI ¥16,800 (S/M 展開)色はブラックウォッチ1柄のみ


ぜひ袖通しに来てくださいね*


0 件のコメント:

コメントを投稿