Powered By Blogger

2012年4月10日火曜日

ふみだす:::


4月8日 katachi×かたち×カタチ=春のシャツ展

昨日が最終日でした。

3週にわたり 展示をさせていただき 出会えたみなさま 本当にありがとうございます。

生涯 忘れることのできない ステキな 日々でした。
私にとって はじめての個展で ワクワクと 不安とが 交互に 押し寄せておりました。

そんな中で たくさんの人に助けてもらい 元気をいただき

無事 最終日をむかえることができました。

ほんとうに ありがとうございます。





終えてみて 改めて 気付くことも多くて、

ツクルコトが 本当に すきで

ツクルコトの醍醐味を ひしひしと 感じることができました。


 『あー、こんなのほしかった*』 『そうそう!これこれ!!』


を 求めて これからも シャツ作りを続けたいとおもいます。


まずは オーダーをいただいたみなさま もうしばしお待ちください。


最後に今回、背中を押していただいた・場所を提供していただいた・見守ってくださった

ヨハクさま ほんとうにありがとうございます。


ふみだしたばかり ∞これからです∞

0 件のコメント:

コメントを投稿